본문 바로가기
사회 핫이슈

青春の記録泊宝剣スニーカーはどんなプロダクトでしょうか?

by 드라마 다시보기 2020. 9. 15.
반응형

 

1.概要

 

現実の壁に絶望せずに、自分の夢と愛を叶えるために努力する青春の成長記録

 

2.企画のも

 

夢見るも費用が必要である。

誰にでも青春はある。
いつの時代も青春はある。
時代ごとに青春の特徴はある。
開発時代青春の目標は、「偉大な人物になること」だった。

その時代には、階層移動はしごが丈夫に存在を表わしていた。
戦争の廃墟からほぼすべてゼロベースで開始したから。
今青春たちには見慣れない。
持って生まれたカトラリーの種類に応じて、人生が変わると思う。
階層移動も不可能だと思っている。

2017年統計庁の資料によると、私たちの社会73.8%の人が
個人の努力よりも、家の中など、社会経済的背景が
成功へのより重要であると考えている。

その社会の中でヒェジュンがある。


漢南洞vs漢南洞

ソウルは近所だけ聞いても
その近所の金持ちの近所なのか貧しい地域であることを知っている。

ところが、漢南洞は富村のビンチョンが一緒に付いている
層の違いがはっきりと分けられた近所だ。
私たちの社会の葛藤が省略されたサムネイルである。
極と極が共存する町内が、いわゆるレベル差はある。
町内が考えずに打っにくい。
貧富の差を生活の中で毎日見ている現実である。

ヒェジュン、ヘヒョ、ジヌは漢小学校の同級生でありながら親友である。
ヒェジュンとジヌはビンチョンに住んでヘヒョは富村に住んでいる。
ヒェジュンのお母さんはヘヒョの家家政婦として働いている。
隣り合うある。

このドラマは、漢南洞に住む人々の姿を通して
ヒーリングと同時に悲しみも感じてみたい。


子は親の師匠である。

人間が生まれて一番最初に結ぶ人間関係は、親である。
初めて結ぶ人間関係はその後結ぶ
多くの人間関係と社会的関係に影響を与える。
親は、自分の親との結んだ関係から自由でない
自分の子に影響を与える。

親になるということは、自分の親との関係で受けた傷を癒すし
より良いものに成長する機会が与えられたことを意味する。
ない自分の傷を古代子に相続して
子の人生にも、自分のような傷を残すということを意味する。

ヒェジュンは家族内で受けた傷のために
さらに、家族の結束を大切に、ここが、
定める非市松の者だ。

二人はどのような愛を私たちに見せてくれるか。

 

 

반응형

댓글