본문 바로가기
사회 핫이슈

ソイェジジョンヒョン操縦説、ソヒョン腕組み拒否(+映像)

by 드라마 다시보기 2021. 4. 22.
반응형

今日はソイェジジョンヒョン操縦説に対して証拠映像を一度確認してみましょう。

ソイェジがキム・ジョンヒョンを操縦したカカオトークが出てから、

多くの方々が関心を持っているんです!
 その後、詳細については、下から見てみましょう。

 

なんだか立場から表情が暗いですね。

キム・ジョンヒョンソヒョン腕組みを拒否
1分06秒から見ればされます。

静かに腕を組んうだから拒否ですね。

<映像を確認してみましょう>

 

カトク内容公開
公開されたいくつかのダイアログの内容をみると、書道れる「金硬く氏(キム・ジョンヒョン)。スキンシップだペシって」「今日はなぜ、どのようしたのか言わなくて?」「行動硬くよくして""(台本)の変更よく""硬くて何。よく変え。スキンシップノノ」などの指示を出す。

これキム・ジョンヒョンは「今日の女性スタッフに挨拶もしないしましたし、他の人に完全硬化」「監督に再びロマンスならない釘置く」「君に触れることができ、私の手は""女の子と目にもならないぶつかっよ」などでソイェジに従うが、実際の撮影現場を映像で撮ってみたりした。

 

jejuwind.tistory.com/45

 

ソイェジ豊胸手術疑惑インスタ写真の比較

現在ソイェジインスタにすべての投稿が下されている状態です。 www.instagram.com/seo_yea_ji この間から俳優ソイェジに対する関心が集中しインス田川集中的に露出されて、しばらく閉鎖する理由

jejuwind.tistory.com

 

반응형

댓글